本日はフランスからバカンスで帰国中の麻と遊ぼうという企画で、地元の愉快なお友達と共にF夫妻宅に行ってきた三家原ですーっ。|>ω<)ノシ

現場に行ってみると、なんと麻はお菓子を作っていたので、早速お手伝いしてみましたが、クリームを泡立てるのってすごく腕がだるだるになっちゃいますねー。
とりあえず、麻の指示を受けながらシューを輪切りにしたり、生地をちょこちょこと揃えたりして、成した後は皆で仲良く頂きましたー(=▽=米)
ふぇふぇ、やっぱり皆で作る手作りのお菓子はおいしいですねーw

その後は、カラオケに行ったり久しぶりにだらだら~っとした時間を過ごしましたー。
いやー、たまにはこういう日があってもいいですよねー。

という感じで、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)