生まれて初めてハルヒダンスを踊りました三家原ですー。

とはいえ、振りを全然知らなかったんで、他の人の踊りを見よう見真似でやってみていただけですが、あれはあれでなかなか楽しかったですねー。

実は昨日、神秋さん、なわさん、月葵さんの計4人で「ぞん☆すた」というイベントに行ってきたのですーっ。

ライブには何度か行った事がありますけど、ダンス系はなかったんでちょっとワクワクしておりました(=▽=米)

使用されている曲もネタも馴染みなモノがほとんどで楽しかったですねー。

ゾンビーズやニコ麻呂さんなど動画で何度か踊りを見た事はありましたが、生で見るとあらためてキレの良さがよく分かりました。というか、踊れる人って本当凄いですよねー(笑)

写真タイムもあったので、沢山撮らせて頂きましたっw うにょー、二次会にいけなかったのは残念ですが本当に楽しい一日でしたーっw

そして打って変わって本日。

はい、起きてからずーっと部屋の片づけしてました。(汗

とりあえず、今日こそは自分のベッドで眠れるようにと思ってたんですが……本日も雑魚寝決定しちゃいそうな予感ですねー(汗)
まあ、片づけの途中でうっかり「世界樹Ⅱ」を始めちゃったりしたのが悪いんですが、とりあえず3階に進出しましたーっ! レベルは18ですが、なんかすぐボコボコにされてゲームオーバーが続きます(笑)
とりあえず、もっとレベルと上げないと、とか思っているとますます墓穴を掘る形でプレイ時間は延びに延びて……気がつけば今というオチです(汗)

あぅあぅ、私のベッドはいつになったら片づくんだーっ!(涙)

まあ、そんな事を思いつつ本日はこの辺でー。
三家原でしたーっ(=Д=)