という事で、本日は今月何をしたかな~っとカレンダーとかレシートとかと睨めっこして一日を過ごした三家原ですー。

今年は専門学校の卒業とかもあったんで、交遊関係での出費が目立つ月になりましたねー。うにょー、来月は少しだけバイト頑張って自重傾向でいかないとー……とか思ったら。

週4から週2に減るという罠(吐血)


正社員なんて嫌いだー。人の労働時間盗っていくなー。
ということで、来月から微妙に暇が出来てしまう……まあ、その時間は活動に費やすんですが……月になりそうですねー。あー、貯金の残高調べておかないと(あたふた)

和歌山に行って「みったん」グッズを買おうかどうかとか、また知り合いと一緒にサークル参加とかしようかな~っとか思ってた矢先にこのスタートは痛いですねー(滝汗)

原稿関係は横這い状態で、今年は月大体150~200枚ペースでしか書いてないですねー。せめて、今月中に長編が一本完成出来れば良かったんですが、ちょっと難産が続いてますねー。前半まではには片を付けないと。

とかなんとか思いながら、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)