果たして間に合うのか大いに心配していますが、何事もコツコツ継続させる事に意味があるよねーっということで、作業の合間にカキカキしてみる三家原ですー。
さてさて、という事で木曜日までに間に合わせないといけない作業ですが、1/4まで進みましたー。

あはははははーっ、余裕でペースが間に合ってませんー(笑)

その遅れを取り戻そうと今日は奮起する気満々だったのに、祖父の四九日だって事も完全に忘れました(笑)

……も、もちろん、ちゃんと行きましたよ!?

んまぁー、でも行っても行かなくてもそれ程変わってなかったと思います。一番大きかったのは土日の8時間バイトの方かと。肝心な時のロングシフトって本当にテンションが下がっちゃいますよねー(苦笑)

という事で、遅れを取り戻す為にも、水曜日のシフトをなしにしてもらって、対策を取りました……うにょー、平日の休暇は余裕で取れるから助かりますねー。
でも、その分実入りが減るし、あんまり喜んでもいられないんですよねー……はぅあぅ、貯金も貯まらないし。

そういえば、新しいバイトさんが来週から採用されるらしく、私の土日の8時間ノンストップ労働から解放されるそうですー。さよーなら、私の一番の実入りさん(遠い目)

……まあ、何事も痛みが伴うのものですよね。(ぐっすん)

まあ、それ以外にも朗報としては、新しいバイトさんが日曜日の代打さんも出来そうなので、日曜日に大手を振って出れそうな予感……と、とりあえず20日は用事があるし、試しにやってみましょうかねー。

はぅはぅ、久しぶりの日曜日完全お休みですよーっ!!!(わくわく)

……だから、その為にも今を頑張らないといけないのですよね(吐血)

さてさて、それじゃあもう一頑張りして遅れを取り戻しましょうかー……ふぁいとーっ。

めーっw

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|>ω<)ノシ