うっかり日誌が空いてしまいました三家原ですーっ(=▽=米)

空白の二日間はー……とりあえず、それっぽくしてたという事で(汗)

ちょっと無理が多かったせいか、活動中ずっと頭痛が続いていましたが、今日はたっぷりと睡魔要求に全て応じたので収まりましたー(=▽=米)
いやー、寝ないと本当に頭痛するんですね。寝て過ぎても頭痛するんですからなんともワガママな身体ですね(まてこら)

今日は原稿の合間に少しだけ部屋の片づけをしたんですが、出てくる出てくる積みゲーの山(苦笑)
しかも、埃を被っているだけならまだしも、ビニール包装すらも取られてないソフトがゾロゾロ……しかも、一番古いので2003年発売の「キノの旅」って。もう5年も眠り続けていた計算になりますね(汗)

うーん、来月からは少し予定が余裕出るので、そこで一気にやってあげたいですねー……いや、その前に堪った小説も消化しないと……いや、その前にもっとバイトもしないと……いやいや、それ以外に……あわわわ。

うーん、なんか口を開けばこんな日記ばっかりですねー 。・゜・(ノД`)・゜・。

来月辺りからは、もっと違った角度から日誌を書けるようにしたいですね(`・ω・´)きりっ

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっw