日誌を書くにはちょっとばかし早いですが、この後書けるかどうか不安なので、とりあえず書いておきます三家原ですーっ(=▽=米)
 
えーっと、見事に日誌だけでなく、世界樹の小説更新までお休みして、大変申し訳ない状態が続いております(汗)

簡単に説明するなら、えんため小説大賞の原稿が予定よりもかなーり遅れてしまったのが原因です。はい。

本当、つい先程まで送り出し作業であたふたしておりましたが、なんとか無事に(?)送り出せて、とりあえずほっと一息ついてみたりなんかしているのですが。

次の投稿予定は2ヶ月後なんですよねー。あははっ、とりあえず、また新しく書き始めようと思いますですーっ。

世界樹の小説は、出来れば今日の夜か明日には更新しようと思ってますので「本当にキミは駄目な奴だな~」とドラ○もんみたく生暖かい目で見て頂けると、こちらとしては幸いかな~っと思ってみたりしております(まてこら)

あと、来月はオリジナルをUPしようかと思ってますので、その辺も期待せずテキトーに待って頂けると嬉しいかなーっと思ってみたり。
うーん、ワガママな奴だー(苦笑)

ではでは、そんな感じで本日はこの辺で。
三家原でしたーっ(=▽=米)