今のバイト先には、深夜勤務希望で入った為、基本的に深夜勤務がメインな三家原ですー。
ところがどっこい、この店の素敵な所は人の事情うんぬ関係なく組んでいくシフト体勢にありまして(吐血)
一時的に頼まれた所が、気が付けば固定位置にされているというパターンも少なくないのが現状なんですよねー。

今月はすでに三人ほど退職者が発生した為、その穴を一時的に埋めるという名目で金曜日の夜六時には入ってたんですが、来月の予定表では臨時で入ってあるマークである()が当然のように外されていました(吐血)

うん、まあ、この辺はまだいいや。付け足せば済むだけの話ですからね。

ただ問題なのが、土曜と日曜の勤務態勢なんですよねー。

土曜が夜十時から深夜二時(閉店作業の為大体三時頃)まで。

それに対して、日曜日が朝十時から夕方六時までとかですね……。

なんかもう感覚的に、ずっと働いているような錯覚に突き落とされちゃうんですよね☆

そのせいか、日曜日が終わると意識がちゃんと保てない状況になってきました……帰る→御飯食べずに意識喪失みたいなパターンです(滝汗)

しかも、大抵このパターンになると深夜に目が覚めてさらに生活パターンにまで悪影響が出てくるという……うーん、な状況なのですよっ!
とりあえず、代理の人間をよこすように要求してるのですけどー……本当、このままだといつか大遅刻をしてしまいそうで怖いんですよね。ただでさえ寝起きは機嫌も体調も良くないのに(汗)

それにプラスして、来月はすでに2~3名退職が決まってるらしいとかなんとか。

……。 (゜ω゜;)

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|>ω<)ノシ