一つ一つは必要なマテリアルなのに、もしもその中からいくつかを排除しなければならないとすれば、その基準はどこで決まるのでしょう?

……にゃんてにゃ。

たまには真面目っぽい事を言ってみたりもする、三家原ですー。

 
えーっと、ここ数日はずっと映像関係いじって原稿が止まってます。
やっと大まかな編集も終わったので、これから細かな作業に移るんですが、その為の下準備の為に映像の処理作業させると、このパソコン使えないからって、その時間を小説読むかライドウするかのどっちかになってしまうのが大きな原因ですねー(汗)

しかも、最近は後者の方が大きくなっているというこの状況(滝汗)

しかし、この映像処理は本当、どうにか高速化出来ないものですかねー……一つの処理で数時間掛かってるんで本当困るのですー。
しかも、納期の仮予定日を越えたんで少し焦っていたり……がぅがぅ(汗)

とりあえず、明日に向けて原稿も書かないと……嗚呼、本当に、不義理が多いし、どーにもこーにも頑張らないとですよ。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ。・゚・(ノД`)・゚・。