駄目だ駄目だと分かりつつも、また新しい海外ドラマを借りてしまう三家原です。
借りたいCSIマイアミが借りられていたので、ここは一つ似たようなモノをと思って「BONES」を借りたんですが、これがまた私の心を鷲掴みにしてしまったのですよw(笑)

元々、科学捜査とかああいう類は好きな上に、やっぱり向こうのドラマは技術もお金もしっかりかけているので、まるで映画を観ているようでお得感がありますねー。

うーん、それにしても骨だけでここまで情報が得られるんですねー。むむむ、本当こういう科学ドラマは色々と勉強になるのですよー。
と同時に、科学者達のちょっとズレったっぷりが結構面白いー。いやはや、こういうキャラとか書けたら楽しいだろうなーっとか思いながらが、気がついたら4話も消化してしまいました。

うううう、続きは気になるけど、これ以上見続けたら作業も止まってしまうし、それだと何のためにバイトを減らしたの? ってなるから、我慢我慢なのですよーっ。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ