をしてきました三家原です(=ω=)

M子氏に誘われて、昨日はインテックス大阪に行ってきましたー。
とはいえ、気になるサークルさんなどは出展してなかったので、現場で良さそうだなーっと思う文庫カバーを買ったり、絵柄が好きな人の所を見つけて便せん買ったり、もやしもんのミニミニな本を買ったり……まあ、そんなノリです(笑)
元々小さなパイだったので、一次創作の枠もほとんどなかったので、自然とM子の回る先をほいほいとついていく形となって、いつの間にかハーレーの試乗会にいました(吐血)

同人、関係ないやん! Σ(○ω○)

とまあ、そんなつっこみを入れつつも、私も興味があったので喜んでついて行きました(笑)
二人とも普通二輪免許を取得してるのに、M子は諸事情、私は維持費がない為、バイクは指をくわえて「いいなー」と言っている側。
試乗会でハーレーというか、バイクに乗れると聞いて早速喜んで入ってみたんですが。

乗車できるのは、大型免許取得者のみでした orz

いや、ハーレーだからおかしいなーっとは思ったんですよ?
でも、入場時のアンケートには免許取得覧に普通二輪があったし、となると400も置いてるのかなー? って気になるじゃないですか!(まて)
まあ、代わりにハーレー体験コーナーという、走れないけどエンジンを空ふかししたりいじったり出来るやつをやってきました。
私はそれでも満足出来たんですけど、わざわざ試乗の為だけに慌ててズボンを購入しに言ったM子氏が災難だったな、と(苦笑)

その後も、海辺に並べられた中古ハーレーさん達を見学して帰ろうかーっと海辺を歩いている最中も、バイクの事で話を続けるM子氏なのですが、私の方はふと停泊中の船が目に入り、思わず写真をカシャカシャ。

直後、M子氏の華麗な回し蹴りを喰らいました。

最初の装備(スカート)ならしなかったでしょうけど、ズボンを装備していたからご遠慮のない一撃ですよ(吐血)
見事に私の背骨に直撃して、という事で、ハーレー見学をしている人達の目の前で見事にひっくり返りました(滝汗)

うー、まあ、私がずーっと横に居ると思って喋り続けてたのに、振り返ったら当の私は~という事なので、私に非があるのですが。それにしても、見事な回し蹴り(笑)

こんな綺麗な回し蹴りを喰らったのは、多分二年ぶり位ですよ(=ω=)
と思うと、なぜ私の学生時代はこうも殴られたり蹴られたりが多かったのかと(苦笑)

まあ、そんなことがありつつ、五連勤だったバイトも無事に終了。その直後、十一時間近く爆睡して現在に至ってます(吐血)

さぁーって、今週で原稿を仕上げる予定なので、がんばるのですよーっ!

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ