最近はチョコボール(キャラメル)がメインお菓子となっている三家原ですーっ(=ω=)
金と銀のエンゼルを求めて日々もぐもぐしてるんですが、なかなか当たらないものですねー。
今のところ、5箱買って銀のエンゼル一枚ですよーっ!?

むーっ、もしも運良くこの調子で集められたとしても、私の財布がとんでもないことになりますね(まてこら)

それに、大好きでキャラメルを食べてるんですが、キャラメルって噛む度に詰め物が取れるんじゃないかという恐怖との戦いになるんですよねー……本当にいつか取れるんじゃないかとドキドキしてます(汗)

さてさて、そんなドキドキと戦いつつ、創作の方はそこそこ完成に近づいてきました。
「まーくんといーちゃん3」の挿し絵がほぼ完成して、残りの色塗りが終われば、原盤を作って印刷・製本という流れにまでなりましたー。いやー、地味に遅れてたのでよかったです。
天保山脈の原稿も一応ほぼ完成に近づきました。あとはー……あれ、なんか地味に多いぞ(汗)

前半を見事なゲーム三昧で過ごしてしまいましたからねー。これからは思い切って反撃体勢移っていかないとっていう感じなのですっ!

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ