といっても、私は何にもタッチしてないのですが(苦笑)
三家原ですーっ。
 
WHDジャパン様の方でお手伝いさせてもらっていた映画「鬼殻村」の予告映像がYoutubeの方にて本日から公開となりましたーっw(どんどんぱふぱふばっふーっ☆)

前回の時もそうでしたけど、編集って魔法だなーっと思いますねー。
役者オーディションの段階からお手伝いしていたので、時間経つのがすげーっとか思ってしまいますよー。
とまあ、前置きはこの辺にしておいて、予告をどぞどぞなのですよーっw

っと、その前に、一応ホラー作品なので、グロとかそういうのが苦手な方はお控えくださいませなのですよーっ。

鬼殻村(予告編)
URL → http://www.youtube.com/watch?v=AtjlQSeYiyk

いやー、本当音とか付くと全然違いますねー。
編集関係には本当ノータッチなので、本編がどういう風になっていくのか、今からワクワクなのですよーっ(=▽=米)
近い内に別バージョンの予告も流れるそうなので、その時はまたお知らせしようと思いますですーっ。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|>ω<)ノシ