∧ ∧
(*‘ω‘ *)  てんぽっぽ
 (   )
 v  v       ぼいんっ
  川
 ((  ))


天保山脈のマスコット「てんぽっぽ」。
実は最近、こいつが特に特にお気に入りの三家原ですーっ。
さてさて、本日は会社から自宅待機というという遠回しに「そろそろ会社駄目っぽい」みたいな宣告をされていてふて腐れている渋沢と久しぶりに御飯を食べて来ましたー。

なんか、渋沢がやたらと「チンジャオロース食べたい」といっているので、「肉のないチンジャオロースなんてのは、チンジャオロースとは言わねぇんじゃないのか?」と発言したら「当たり前やろ」と素の突っ込みをされしまって寂し
かったのですよ(´・ω・`)

というか、ネタが古いですか、それともマイナーでしたか、どっちもですね。

ぐすんっ。

ということで、二人で自転車をキコキコと漕いで、餃子の王将へ行ってきました。でも、チンジャオロース置いてなかったですね(吐血)
仕方がないので、餃子だとか酢豚だとかバラエティー豊かに注文して好き勝手食べまくる居酒屋みたいなノリとなりました。

最後の締めを、野郎二人でアイスクリームというのがなんともシュールな感じですねー(=▽=米)

その後は古市に行ったり、近所のスーパーでお酒を買って、プチ飲み会をしたんですが……





一杯目で爆睡しました(吐血)


とりあえず、このままだと本格的に眠ってしまう……いや、完全に寝てましたけど……から家に帰れと言われて11時に別れたんですけど、むー、相変わらずアルコールに弱いな私ー(汗)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
一見呑気に過ごしているように思えますが、地味に色々な物が迫っていて冷や汗を流している三家原でしたーっ(=▽=米)