マクドナルドのダブル・クォーター・パウンダーのセットをLLサイズにするのとグラスが付いてくるというセールをやってたらしく、そんなに食べない癖にLLにしてしまった三家原なのですーっ(=Д=)
くそーっ、グラスなんて腐る程家にあるくせに何やってるんだ私ぃーっ! 一回の食事で850円って、古本何冊買えると思ってるんだぁーっ!!
とはいえ、買ってしまったものは仕方ないので、家に帰って早速OPENしてみたのですがー……デカッ!
一応、コーラの瓶をイメージした作りとなっているので、くびれがあるキュートなデザインなんですけど、これ、食器洗い機に入るのかなー……まあ、手洗いにすればいいんでしょうけど(汗)
前にも一度、お寿司屋さんの湯飲み(鯖とか鰺とか書いてるやつ)を買ったんですけど、あれも食器洗いに入らなくて手洗いしてて長続きしなかったんですよねー……な、なんか、同じ運命辿りそう(汗)

陶器ならペン立てとして第二の人生を歩む事も可能なんですけどねー……グラスはさすがに他に使い道ないし、物置に保管するのも不安だしー……ゴ、ゴミ?(汗)
いきなりゴミ扱いされる物を私はなぜ買って(貰って?)来てしまったんだろう。まあ、後悔しても仕方がないので、本日からチマチマと有効活用していくのですよっw

さてさて、明日からは二日程名古屋に潜伏してきます。
その間に小説の方が完成するといいな~っと思うんですが、果たして結果はどうなる事やら……とりあえず、名所も少し廻ってみたいんですけど、予算的に無理なんだろうなー。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|>ω<)ノシ