とあるお気に入りのアルバムを聴くと、一人暮らしの時にいつも食べていた焦げたトーストの味を思い出す今日この頃、三家原なのですーっ(=▽=米)
その頃はまだ家具がなくて、お皿とコップを床に置いて窓際で壁を背にしてもしゃもしゃ食べてたんですよねー。
はぅあ、思い出すとなんだかむきゅーっとなりますねー。生まれて初めての一人暮らしで不安と希望で一杯一杯でしたからねーっ。あぅあ、あの家がまだあれば、今とはまた違う人生だったんだろうなー……寸分の間違いもなく破算してますね(まてこら)

結局、今使っているぱそ子さんのHDDを初期化してOS入れ直したらやたらと速度アップして大体の問題も解決出来たので、ニューぱそ子さんの購入はもう少しだけ先延ばしにする事になりましたー。
まあ、その為の手順がやたら時間かかったんで、その間ぱそ子さんが使えなかったと親がカンカンですけど、気にしなーい、気にしなーい。
まあ、欲しくなかった訳じゃないですけど、まだ身分不相応な装備ですしねー、もうしばらくはこのスペックで踏ん張ろうと考えたのですよ。
ノートも初期化してOSを入れ直したら同じ位早くなりますかねー。やっぱり、長い事使ってると、カスが一杯溜まってるんでしょうねー、このノートなぜか最適化させるとすぐエラーで停まるからずーっとやってないんですよねー(吐血)

まあ、そんな事をしつつ、今日はノートさん強化パーツを求めて、チマチマと電気屋さんを歩き回って来ましたー……まあ、移動は原付だったんですが。
赤外線の受信する装置とICOCAなどのICカードの読み取り機を探してたんですが、前者は見つからず、後者はOSがXPでないと使用出来ないというオチで結局どちらも購入出来ず。
むー、さすがにノートだけは買い直した方がいいかなーっと思っちゃいますねー。また日本橋で中古買おうかなー。

とかなんとか。

>私伝

>てんどんさん
てんどんさん、ごめんなさーい(涙)
スケジュールの都合が合わなくて、結局行けませんでしたーっ。次回は、次回があればぜひとも……!

>神秋さん
すいませんーっ! 御飯食べながら、眠ってしまってしまいましたーっ!
と、とりあえず、お話の続きは次回に!

>なわさん
ごめんなさい、上記の理由で完全に寝てました……(吐血)
えっとうっと、やはり続きは次回に~!

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっw