最近、日誌を更新してないので、ちょっとだけ近況報告しちゃう三家原なのです(´・ω・`)
いや、ちょっと位ならいいかなーっと思ったらすっかりこの調子ですよー。うーん、見事な空きっぷりとなってしまいましたよー(汗)

サイトの方ですが、少しだけ更新しました。とはいえ、去年UP出来なかったクリスマスっぽい掌編と詩をうpして、サークル情報を更新した程度ですがww

えーっと、仕事は相変わらずです。とりあえず、頑張るしかないので、頑張ってます(´∀`)

あと、来月一杯でレンタルショップのアルバイトを辞める事にしました。
正社員、窓口局員と続いて三度目の退職なのです。
お仕事自体は好きだし、本当はもうちょっと続けようかなーっと思ったんですけど、色々と事情があって自主退職となったのです。
二年も勤務しておりましたので結構愛着があったんですけどねー、まあこればっかりは仕方ないので、夢破れて帰ってきた時にまた働こうと考えてます。

色々購入しないといけないんですが、肝心の先立つものがないんですよねー、困った困った。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
また落ち着いたら日誌を書いていこうと思う三家原なのでしたーっ|・ω・)ノシ。