やっと観てきましたよアバター!
三家原です。
 
この映画、見に行こうと思ってから、かれこれ何週間が経過したでしょうかねー。
とりあえず、観れて良かったのですーっwww

本日は、午前からお昼まではお仕事の打ち合わせ+脱線雑談をして、その後は外が暖かいという事もあって府立図書館に行こうと思ったら、いつの間にかふらりふらりと映画館を設置しているショッピングモールへ行ってたのですよ(=ω=)

まあ、来ちゃった以上は仕方ないと決め込んでトレンチコートを買おうかと思ったんですが、丈的にも価格的にもちょうどいいのがなくて、渋々帰ろうかなーっと思ったら映画館へのエスカレーターが目に入りまるで誘われるかのように映画館へ(笑)

さすがにヒットしてても時間的にもうもう終わっちゃったかなーっと思ったんですけど、生き残っていたのですぐさま席を確保しました(笑)

もちろん、3Dですよ。専用眼鏡を掛けて観たのですよっw
ただ、私普段から眼鏡なので、眼鏡on眼鏡という組み合わせになって、微妙に重たかったです(吐血)

前情報で3Dで観る場合は字幕よりも吹き替えの方が楽でいいよーっと情報を得ていたので、素直に吹き替えにしたんですけど、これは正解でした(汗)
眼鏡のせいか、時々出てくる字幕が激しく見えにくくて仕方なかったのですよ(゚Д゚;)

まあ、そんな障害も映画を観ている間は気にならないものなんですがー……隣の席の方がちと態度悪くて、時々気が散ってしまいましたねー。
映画館は隣に座る方がどんな方かによって、結構見やすさが変わりますからねー……今回はちょっとアレだったかなー。

内容の方は、王道でしたけど結構盛り上げる部分が数カ所に埋め込まれていて、最後まで眠気一つ起こらず観れたのですよ!(まてこら)

その後は、また雑貨屋さんで色々と物色して、デパートを梯子したのですが、私の知っているデパートがいつの間にか更地になっていてちょっとショックを受けたり。
ぎゃーっ、また私の楽しむ場所が減ったぁーっwww

……そういえば、明日は府立図書館に行かなければ(汗)
ううう、まだ読み終わってないし、延長申請出しておこうかなー、それにしてもネットで延長申請が出来るなんて、なかなか粋な事をしてくれますよね府立図書館。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ