みもんさんが来る日を間違えていて、本日は丸一日暇だった三家原なのです(´・ω・`)

来週だったんですねー、いやはや完全に勘違いしておりました(吐血)
という事で、本日はちょっと部屋の片づけとかをしてみたいんですが、溜まりに溜まった書籍や紙類、雑貨等々のおかげで触れるだけで崩れる崩れる、部屋中が雪崩現象だらけで大変だったのですよーっ((((((;゚д゚))))))

MOU、しばらく片づけしたくない(まてこら)

でも、部屋が完全に狭い状況なので、整理はしないといけないんですけどねー。うーん、読んでない本捨てるのはやだしなー。でも、着実に書籍量増えてるしなー……とりあえず、Dr.Houseなぞ観つつ考えます(まてこら)
海外ドラマ率が非常に高くなっていて、映画も消費仕切れてませんねー。とかいいつつ、エディ・マーフィーの星の王子様観て、やっぱりエディはコメディーやらせるとピカ一だなーっと一人納得してみたり。

……さてと、仕事も頑張ろう(吐血)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ