予告通り本日からまた仕事再開ー。
うーん、一日休み取ったらリフレッシュされて作業が進むかなーっと思ったんですが、逆に切り替えに時間掛かってしまいました……継続は力なり、冗談抜きで実感します(´・ω・`)
そんな中、ふとカレンダーを眺めていて、某専門学校を卒業してから丸二年になるんだと気づいた三家原です(・ω・)
ってか、まだ二年しか経過してなかったんですねー……。
なんだかその卒業してから現在に至る二年の間に色々な事がありすぎて、「時間の流れ遅ッ!?」とか叫んじゃいましたよ。その時その時は「時間の流れ早ッッ!?」って焦ってるくせに(´ω`)

投稿活動はしてましたけど、肝心の就職活動なんてしてなかったんで、卒業したての頃は、見る見ると減っていく貯金残高と睨めっこして一日一日がある意味チキンレース並にドキドキでしたねー。もう今は睨む必要も無いくらいに落ち込みましたが(吐血)
とりあえず、少しだけお金をゲットしたので吹き返し始めました。といっても、相変わらず赤信号点灯中なのに変わりありませんが((((((;゚д゚))))))
今月の出費を最小限に抑えたので、来月は今月のような悲劇はないと……思う。ただ予定してる出費がいくつかあって、その辺がどう私の財政を直撃するかが問題です(がくぶる)

まあ、なんとかなると思いますし、なんとかするので大丈夫だとは思います。
相変わらず楽天思考だと突っ込まれそうですが。そーするしか他にないのですよっ(苦笑)

いやはや、まあそんな訳で今は目の前のお仕事を退治する事が最優先。
過去を振り返ってる場合じゃないんですけど、本日で三月も終わり明日からは四月なんですねー。
新社会人や学生さんが期待を胸に、新しい職場や学校で奮闘するこの時期、私は相変わらず見飽きた日の当たらぬ部屋で作業を続けるのですよ……|=ω=)

お金も大事だけど、少しは健康の為に太陽光を浴びる生活しよう orz

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ