最近、ストップしていたPSPの「ファンタシースターポータブル2」をクリアしました三家原です(´Д`*)
話は王道だなーっと思いつつも、やっぱりこういう話が一番グッと来ちゃいますねー。とはいえ、今回はトゥルーエンドなので、残りの2つのエンドも見ないとな~っと思う今日この頃なのです。

あ、あとサイドストーリーもクリアしないと。
なんだかんだでまだまだやり込む要素は残ってるのが幸いですねー。あれって、通信で皆で協力出来るのを売りにしてますけど、地元でアレ持ってるの私だけなんですよね(吐血)
皆、モンハン派だったの(´・ω・`)

というか、主人公を女性キャラでプレイしてるんですけど、メインシナリオは男性キャラを意識して作成されているので、これってどうなんだろう~っと思うシーンがあったりなかったり。そこら辺の妙が楽しかったりしますねー。

さてさて、話は変わりますが今年は夏から直接冬に以降するかもしれないという事で、冬物が売れてるそうですねー。
まあ、これだけ暑さが続けばそんな風になってもおかしくないと思えますよ(´Д`;)
今日も自転車を漕いで色々と走り回ってましたけど、特別収穫はなし。
むぅー、なかなか面白い情報は得られないものですねー。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ