9月の始まる時は愕然とする位にカレンダーが空白状態だったので「これは嫌な意味で長い1ヶ月になるなー(´Д`;)」と思っていたんですが、過ぎてみると恐ろしく早い一ヶ月だったような気がした三家原です(汗)
まあ、第一の要因としては祖母のドタバタが絡んでいたのが原因だとは思いますが。毎日のように通院や買い物に走り回ってましたし。
おかげで普段だとなかなか気付かない事とか、ご近所さんとか、生まれてから一度も入った事がない喫茶店のフレンドリーさとか、結構ふれあいな部分もあって良かったな~っと思ってたり。
検査入院で淀川の病院に行っている間は、毎日自転車で通って新聞を届けたりして、結構運動量だけなら今年一番だったのではにないかと(笑)

あと、お仕事ですね。
定期的なアルバイトの方はすっからかんですけど、撮影だったり原稿だったり、その辺で動きがあったりして有り難かったり(´Д`*)
でも、いい加減見つけないとな~~……暢気に「THIS IS IT」買ってる場合じゃないぞ私(汗)

来月も空欄だらけなんですけど、なんだかんだで埋まっていけばいいな~っと思ったり。
いや、積極的に埋めていくつもりなんですが。
とりあえず、空っぽの財布をちょっとでも膨らませるような事をしたいなー(´Д`*)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ