昨日の予定通り、本日は丸一日お休みモードの三家原なのですーっ(´Д`*)

ということで、朝から本を読んだり、ゲームに白熱したり、撮り溜めしてた映画を消化したり、原稿を書いてたりしてると、不意に鳴り出すチャイム。

てっきり注文してたHDDのケースが届いたのかなーっと思って、元気よくドアを開けると……


((((((;゚д゚))))))「せ、先生……!?」


中学時代にお世話になっていた学習塾の先生でした(吐血)
ふふふのふー、こう見えても中学時代は学習塾なんぞに通ってたのですよ。
……クラストップな成績の悪さでしたけど(´Д`;)

何事だろうーっと思って訊いてみると、どうも講師が弟のノートを借りていたらしく……どんな経緯でそうなったのか、凄く気になりますが……春休み明けのテストに必要だろうからという事でわざわざ届けてくださったとの事。いやはや、ありがとうございますです。弟の代わりにお礼を述べるのも兄の勤めなのですよ(まてこら)

しばらくは世間話なんぞしてお別れしましたが、中学時代から変わらない感じでちょっとほっとしたり。
そしてその後は、延々と朝から続けているサイクルを繰り返していると、あっという間に夜になってました(吐血)

……ってか、私が待ち焦がれていたHDDケースは届きませんでした orz

多分、明日には届くんでしょうけど、今日の内に色々とコピーとか整理とかやっておきたかったんですけどねー……まあ仕方ないので、明日以降に処理する事としましょうか。

うーん、久々に長時間映画とか観たせいか、目がショボショボするのですよ……。
でもこれでだいぶとリフレッシュしましたし、明日からまた頑張るのですよーっ。とりあえず目薬差して、ゆっくりお風呂入って寝ようと思います。(´Д`*)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ