日曜、祝日の深夜はずっと俺のターン!
ってなノリで、少しでも銭を稼ぐ為にバイトしてる三家原です(=ω=)
 
ということで、昨日はシフト交代してもらってバイトしてたんですよ。
いつもと同じノリで接客と片づけを繰り返してたんですが、ふと感じる視線。

(=ω=)?  じー(´Д`*)ー

(=ω=)何か? (´Д`*)

(=ω=)?  (´Д`*)

(;=ω=) (´Д`*)三家原くん? 分かる?

すんません、一瞬誰か分かりませんでした。
でも、ここは私、地元での友達の少なさでは定評があります(まてこら)
とりあえず脳内ライブラリ参照してみましたら……あー、誰かと思えば中学時代のクラスメイツではありませんか。
まあ、バイト先が地元なんで、そういう方々が来ても何も不思議ではないんですが、何事かなーっと思って訊いてみると、なんと同窓会のお知らせだそうです。

な ぜ 自 宅 に 連 絡 せ ず 、 こ こ に 来 た 。

なんか、目撃情報を元に来たそうですけど、学校に問い合わせすれば分かった事ではと野暮な事は問いませんよ?
とりあえず、了承して聞いてみると、なんかタイムカプセルを掘り起こすとかちょっと穏やかでない情報が聞こえましたよ?

タイムカプセル? (´Д`*)

なもん、埋めたっけ? ってか、そこに何か入れたのか私?
数年後の自分に、って題の手紙類なら、卒業時に開封しましたよ? これ以上、何が私の元にバック・トゥ・フューチャーしてくるのですか!?

とかそんな事を感じつつ、久しぶりに中学のアルバムなんぞ開きましたよ。
いやー、見直して思いました。この頃が一番世界が狭くて、燻ってた時代だったな、と(まてこら)

まあ、そんな事はともかく、10年ぶりの再会ですよ。
果たして皆が一体どんな事になっているのか……楽しみですね。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ