アマゾンで注文していた「犬マユゲでいこう」の最新刊が2冊届くという怪異にビビった三家原です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
前に1度注文してたんですけど、どうやら品切れしてしまったので新入荷したという情報を得た為再注文したんですけど……。

なぜだ、なぜ2冊なんだ(滝汗)
注文は確かに1冊ってしてたのに、向こうの間違いなのか!?
すぐさまメールをチェックしたけど、やはり注文は1冊。となると、向こうが冊数を間違ったという事なのだろうか???

うーん、でも支払いは確かに1冊だしなーっと思って過去の注文メールとかをチェック……こーゆー時にそういう記録関係を全部取っている性格は有り難いですね……してみると、やっぱり注文は1冊。

ただ、その下に全く同じ内容の発注しましたーってメールが(吐血)

……どゆこと???(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これで、同じ商品が2回、こちらに送られる手続きを踏まれていたという事は分かりましたけど、これはなぜ???
一体どこでどーミスったんだろうと過去を遡る事2週間前のメールにて答えたが載っていました(汗)

以下、メールの転載--------------------------------------------------------------

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。

石塚2 祐子 "犬マユゲでいこう 犬辞林 (Vジャンプコミックス)"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4087795659

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

-------------------------------------------------------------------------------

……間違いなく、1冊余計だったのはこれですね(滝汗)
うわはっ、あれですよ。
前に「這いよれニャル子さん」を注文した際に、品薄キャンセルというのを喰らった事があったので、今回もそれだと勘違いしてしまってたのですよー(吐血)

まあ、謎は解けてスッキリしたのはいいんですけど、この一冊……どーしましょうかねー……私、基本的に保存用・布教用は買わない派なんですけど……。
まあ、こちらのミスと分かった以上、返品とかするのもあれですしね(´Д`*)

うーん、とりあえずプチプチにくるんでおいて、考えますかー。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ

BGM「月極姫」東京事變