直~しは続くよ~、ど~こま~でも~。
三家原なのです(´Д`*)
 
投稿のお話。今月末に締切のGA大賞に投稿する為、ザリザリと修正作業を進めてます。
多分、今年はこれが最後の投稿になるかとー。
一応、すでに来年に投稿する原稿のプロットとかは作成し始めているので、作業自体はノンストップ体勢で続くのですが、とりあえず一つ一つ確実にこなして行きたいものですねー。
あと、今年は忙しくておろそかになっていたのじゃ関係もボツボツ始めます。ヨシダ少年、返信求むー(まて)

というか、いい加減に結果を出せるような作品を作れよ私(吐血)

今年は仕事的には充実しましたけど、こっち方面(投稿)は相変わらず不作状態ですからねぇ~……(汗)
とにかく結果を出したいのですよ(`・ω・´)キリッ

……ああ、考えたら胃が痛い。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ