お久しぶりです三家原です(´Д`*)


 

親類に不幸があったり、ヘルプのお仕事だったり、撮影だったり、忘年会だったり、今月の後半はまさに怒濤に毎日が過ぎ去りまして、気が付けばあと一回寝たら今年も終了という状態になってしまいました orz


ということで、本日はカレンダーや手帳などの行動記録を元に、2010年の上半期を振り返ってみたいと思うのですー。



1月


今年は病気らしい病気はしなかったなーっといざ振り返ってみると、おいおい私、今年の初っ端から風邪引いてるじゃないですか(吐血)
しかも、私が破傷風の予防接種を受けてなかったり、目が悪いのは遺伝だったりとなんか今更知りたくなったネタがオンパレードでした…… orz


あ、そういえば結局、まだ破傷風の予防接種は受けておりません私(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょうど先月デスマーチを敢行した為、思いっきり体力が落ち込んでいた為病気になったり、原稿もせずに延々食べたりしてるだけのが1月の大きな流れと言った所っですね(´Д`;)
でも、テキサスバーガーを家族一列になって食べたのはとても良い思い出なのです(´Д`*)



2月


1月の不調からなんとか脱して、この月くらいから仕事も本格始動し始めたみたいですねー。
あと「ダーリンは外国人」の映画化におもいっきり喜んでました(笑)


外では、府立図書館を巡ったり、アバターを観に行ったり、神秋さんとなわさんとでライブを見に行ったり。


小説では掌編「蜜柑」を書いてたみたいです……あれ? この月もあんまり原稿やってないぞ私(吐血)
と思ったんですが、ちょうどこの頃は別件の仕事の編集とかで思いっきり時間取られてたみたいですねー。



3月 


いきなりカレンダーが過密になる(笑)
今年は用件を書き込むのが5列分あるカレンダーを採用していたんですが、下手すると全部埋まってる日もあるという状態(笑)


外ではジロバート・ダウニー・Jr の「シャーロック・ホームズ」を観に行ったり、脱出ゲームに参加したり。
あと、仕事の関係でゲシュタルト崩壊を経験しました(まて)


この月からえんため大賞に投稿する作品の作業が最終段階という事で、かなりガリゴリと書く一方で、「心霊音 THE MOVIE」の撮影もあって、生まれて初めて映画の主役という大役を仰せつかったのですよ……本番二週間前に(吐血)
正直、最初はどうなるのかな~っと不安いっぱいでしたが、大きな事故もなく発売にもこぎ着けたので、本当に良かったなーっと胸を撫で下ろした作品でした(´Д`*)



4月


4月の一大ニュースといえば、やはり神秋さんのスーパーダッシュ大賞受賞でしょー。


原稿も勿論やってましたけど、バイトの方が忙しくて結構忙殺モードになっている月でしたねー。



5月


「天保山脈」として文学フリマに参加したのがこの月でした(`・ω・´)キリッ
先月にたっぷりお仕事したおかげで、しっかり旅費も稼いで意気揚々と出発♪


……そして旅行先でバイトのクビが確定しました orz(吐血)


6月


バイトをクビになって、この月はちとぼーっとなっていましたねー。
その一方で、映画に出演してくださっていた池田駿介さんが亡くなられるという訃報が届いたりして、なんだなかもの悲しい月の始まりとなりました。


ただ思いっきりスケジュールに穴が空いちゃったのを無駄に過ごす訳にはいかないので、この月はなかなか会えない友達に会いに行ったり。
とにかく、新しい仕事を作る為にイベントを企画したりと、そこそこ動き始めた頃です。


そしてこの月こそが、今年2010年で最後の平穏な一時となる事を、この時の私はつゆとも知らずに過ごしていたのですよ(まてこら)


とかなんとか。


ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ