観たい映画が溜まっていく今日この頃。
三家原なのですーっ(´Д`*)
ダイハード分を補給したいなーっと思ったり、公開中のREDが観たいなーっと思ったり、結構みたい映画があるんですが、その中で今一番観たい映画、それは『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜』なのですよー。

映画といっても、テレビ放送専用で作られたモノなのです。

子供の頃、正直ドラゴンボールはZになる前までしかしっかりと観てなかったんですが、このテレビ映画は通っていた銭湯で偶然観て、その物語に思わず感動してしまったのですよ(´・ω・`)

それからも、時々みたいなーっと思ってたんですが、機会がなかったんですよねー。
さりげなーくDVD化されてないかなーっと思って調べてみると、コンプリートボックスに収録されているらしいんのですがー……たった一つの映画の為に数万円を出す勇気は私にないのです(汗)

うううー、単品でDVD化したら即買いなのになー……とか思いつつ、今日もレンタルショップで借りてきた映画か海外ドラマを消化する毎日なのです。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ