あっという間に終わってしまった間がありますね。
三家原なのですっ(`・ω・´)キリッ
今月は「東北地方太平洋沖地震」が起きてバタバタした月となりましたね……。
亡くなられた方々もご冥福を申し上げます。
幸い、私の東北~関東地域に住んでいる知人等々は全員ご無事な用で何よりでしたが、原発問題や計画停電などまだまだ油断出来ない状態なのでドキドキです。

思い切って「こっち来いよ!」って言いたい人も居るんですけど、避難するにしても私自身物件とか持ってるワケでないので、そんな事も安易に言えないワケで……(吐血)

あ、そうそう物件と言えば、ちょうど地震が起きる前日に作業場を借りようとしてたんですよ。
近所にある2万の物件で、オール電化で素敵だったんですけど、結局資金的な理由で借りずに終わってしまいました……(´・ω・`)
まあ、無理に借りて資金難になる位なら少しは我慢した方がいいですよねー……うう、私の野望がまた一歩遠退くよ orz

公募用の原稿とかもそろそろ始めないとん~っと思ってるんですが、ネタが出てこない今日この頃。
ちとガス欠気味なのかもしれませんね~。
と言う事で、思い切って密林で色々と資料を買いまくってみました!(`・ω・´)キリッ

来月の引き落とし……悲鳴を上げる私の姿が安易に浮かびますのですよ orz

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ