詳細は全く聞いておりませんが。
バイト先の方が一人、子供から伝染病を移されて為お休みだそうな。
三家原です(´Д`*) 


ということで、本日は臨時でバイトに行ってきましたー。火曜日だと甘く見てたら、思ったよりもお客さんが来て大変だったヨー。
曜日が違えばお客も違う……と言いたかったですが、なんで知ってるお客さんが大量に来るかなー?w
多分、この調子だと明日も会うんでしょうねー。一体一週間にどんなけ借りてるんですかーwww う、羨ましい。


まあ、色んなお客さんと会ったり接したり出来る客商売というのは、なんとも興味深いものですねー。
バイトも忙しいですが、原稿も頑張らないとですねー。今年も出すぞー、目指せプロデビュー!


とかなんとか。


ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ


BGM「All I Want」The Offspring