観てきました三家原なのですー(´ω`)
いやはや、久々の3D映画ということで、久々にあのごつい眼鏡をしなくちゃならないんだろうなーっと思ってたら、

店員さん「こちらの3D眼鏡はご購入頂くようになっておりますー」
私「え? 買うんですか????」

ちょっと前までレンタル制だった眼鏡が購入制になったんですねー。
最初はちょっとそれってどうだろうと思ったんですけど、この購入制度になるおかげで今まで追加料が100円(3D代)+300円(眼鏡)だったのが、3D代だけになるので、回数をこなせば結構お安くなる模様。
ふむ、まあ、これならまだいいのかなー。とはいえ、3Dの映画なんてなかなか観に行く事がないような気がしてしょうがないのですが(吐血)

とまあ、いろいろと思いつつも眼鏡使用者用の眼鏡を購入致しましたー。



なんかあれですね、サングラス使用にしたい人がつけるような感じの眼鏡ですねー。
ただこの眼鏡が私の眼鏡よりサイズが大きかった為、ちゅうと半端な感じで取り付ける感じになっちゃって見えにくくならないかなーっと不安になったんですが、いざ現場で観てみると全然支障に思わない感じで観ることが出来ましたー。

不慣れだったので、取り付けるのがちょっと大変だったんですけど、つけた後は何の苦痛もなく……むしろ、眼鏡in眼鏡の重さに比べればかなり楽な感じでしたねー。

で、肝心の映画の方は、見終わった後「USA! USA!」と叫んでました(まてこら
いやはや、結構見せ場も多くて、あっという間に終わってしまった感じでしたねー。個人的にはお父さんとお母さんの出番をもっと増やしてほしかったなーっと思ったり思わなかったり。

映画の後は、なわさんと二人で喫茶店に入って小説の話とかいろいろと話して盛り上がって、ネタが増えたりまとまったりとなかなか有意義な時間を過ごさせて頂きましたー。いやはや、忘れないうちに作らないとですね(´ω`)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家腹でしたーっ|>ω<)ノシ

BGM「ここでキスして」椎名林檎