という事で、東京に行ってきます。
三家原です(=ω=)
とりあえず、コチラで準備するモノも揃えたし、あとは東京の印刷屋さんで発注した品が無事に調達出来るかどうか位ですね……これが失敗するとちと怖いのですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
滞在が短いので肩掛け鞄一つで済むのがいいですね~って言おうと思ったけど、よくよく考えたら大抵の旅行はそれで済ませているような気がするなぁ(苦笑)
結構、現地調達・現地パージ出来ちゃうモノが多いんですよね。その上、ホテルとかはパジャマとかアメニティグッズが充実してますもんねー。有り難い事なのですよ。

あっ、あと外をウロウロするので熱中症対策とかもしておかないとですね!
熱中対策の塩飴とかコンビニで買いまくっちゃうですよ(=ω=)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたー(=ω=)ノシ