という事で、無事に帰宅しました~。
三家原です( =`ω´=)キリッ
それにしても、東京は暑かったですね~。
いや、大阪も負けない位暑いんですけど、東京さんはさらに湿度も加わってまるでずっとサウナにでも入ってるんじゃないかという錯覚すら感じてしまったのですよ……まあ、行った先がたまたまそういう場所だった可能性もあるのですが(=ω=)

とはいえ、当初の目的も無事に果たし、なんとか東京から帰還いたしましたー。
いやー、今回もとても有意義な旅となりました~。まさかアレがああなって、コレがそうなるなんて……ふふふふ(まて)
この結果を早くお伝え出来るといいですねー(=ω=)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でした~(=ω=)ノシ