記憶が確かなら4ヶ月ぶり?
どうも散髪は苦手&金欠の為に一度行くと間が空いてしまう三家原です(=ω=)
そういえば、原稿を書いてたりすると、自然と日誌を書くのを忘れてしまう確率が急上昇するので3日程空いてしまいました(吐血
つまり、逆に言えば日誌をちゃんと更新してる日は原稿を一枚もk……げふげふげふげふげふげふげ。

まあ、そんな冗談はさておき。いつもの床屋さんに行ってきましたー。
なんか再来月くらいに店舗移動するって張り紙してたんですけど、今あるトコから5分もかからない場所だったので、多分移転後もここにお世話になるんでしょうねー……新規開拓する自体に至らなくて本当に良かったのですよ。昔はどこにでも床屋さんありましたけど、ポンポン潰れてますからねぇ(滝汗

それにしても、いつもなら入ってすぐカットの店内ですが、本日はやはり夏休みという事も手伝ってお客さんが一杯でした(´Д`)
こんな事なら何か読み物でも持ってきたらよかったなーっと思いつつ待つ事三十分。いつものように「短くしてください」と頼むと、ハサミでなくバリカンで始まるのも、もうお馴染みですね。
十分もすると鏡の前には鼻先まであった髪が思いっきり短くなってました。うん、見事なまでに短いです(笑)

ふぅむぅ、それにしても、待ち時間も合わせて一時間も時間を取ってしまったのですよ。個人的にこの手ので一時間も取られたのは初めてですよ(=ω=)
でも、まあ下手したら今年はこれで床屋さん行かなくていいので良しとしましょうかねー(まてこら

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ