前回が「パシフィック・リム」だったから、もう2ヶ月ぶりくらいですかね?
三家原です(=ω=)
本日は振り替え休日を利用して、なわさんと神秋さんと一緒に「ゴースト・エージェント/RIPD」を観に行ってきましたー。

いやー、なんていうのか売り文句そのままな作品でしたね(笑)
設定はMIB、話はゴーストバスターズと両方知ってる人は笑える馬鹿映画だったんじゃないかとw
一応、それっぽい言い回し、こだわり、設定があるんですけど、説明なんていらねぇ! とばかりの展開で、次々と展開していくアクション映画でしたねー。
個人的には最初から最後まで安定飛行だったんじゃないかと d(=ω=+)

その後は梅田でしずえさんを買うかどうか迷ったり、初雪のプラモを買うか迷ってみたり……でも、後者の場合は箱だけを飾るという現在のカプルポジションに収まってしまいそうだったので自重しました……うぐー。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ