なんだか段々と寒くなってきましたねー。
三家原です(=ω=)
昼はまだマシですけど、夜になると窓際の作業場は隙間風でがくぶると震えるようになってきたのですよ( >д<)、;'.・ ィクシッ
週末はさらに寒くなるようで……そろそろ真面目に冬用の服と布団を装備しないといけないですね。

さてさて、タイトルの通り。
先日レビューを書かせて頂きましたキウイゲームズ様のブログにて、2回目のレビューが掲載されましたーっ!
今回は「おかしな遺言」という富豪だった叔父さんの遺言に従って与えられた財産を散財し、一番散財出来た人が残りの財産をゲット出来るというなんともおかしなゲームなのですw

いやー、あれはなんなか新しい体験でしたねー。
気になる方は、ぜひコチラからレビューをご覧くださいませなのですーっw

あー、こうしてお仕事の情報を紹介出来るっていいですねー(´Д`*)
まだ他にもチマチマと仕事をしているので、その辺もまたオープンになったらご紹介しようと思っているのですよ。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ