JUGEMテーマ:消費税の増税前に買いたいものありますか?

そういえば、今年から8%になるんですよねー。
うぐー、収入の少ない身からすると、これ程痛いダメージはありませんねー。
そんな三家原です(´・ω・`)

確かに消費税が上がる前に買った方がいいものって色々とありますよね(=ω=)
車とか家とか元値ですでに云百から云千万単位なのに、さらに全く関係のない所からかっさらわれる訳ですもんねー。

うーん、買いたいもの買いたいもの……。

でも家は借家のままの予定だし、車はー……安全の為に乗らない事にしているし(まて)
パソコン関係も考えなくもないんですけど、正直新しい物をバカスカ買うのも最近あまり魅力を感じないんですよね~。

そういう点でいうと、今の私にはそういう類の物は……あっ、自転車! 自転車買い換えたいかもですね!

ずっと乗っているやつが、漕ぐたびに軋むし、ブレーキかけると爆音を立てる状態なんですよ(´・ω・`;) 
一応、高い物の自転車なので、メンテナンスすればまだまだいけるとは思うんですけど、不器用な私にそれを出来る技術もなく……でもサビくらいは取った方がいいですよね。自転車屋さんも家の前にあるんだし orz

ということで、消費税が上がる前に欲しいのは自転車という事ですかね(=А=)
我ながらあまり見栄えしない欲ですね(苦笑)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ