今月も今日で終了。気が付くと仕事でバタバタしてる感じでしたね。
三家原です(=ω=)
まあ、現在進行形なんですけど(吐血)



ということで、仕事に向けてテンションを高める為に音楽やら映像やら観てたりするんですが、今回はやたらと「バトルシップ」を観てますねー。
ただ軽く問題なのは、仕事内容とは全然関係ない映画なんですよね。コレ自体は(笑)





バトルシップ」は予告の時にぜひ映画館で観たいと思ってたんですけど、観れないままDVDで観ることになったんですよねー。いやー、でもこれはやっぱり映画館で観るべき映画ですよ。

思わず公民館の映写室借りて観ようかと思ったくらいですよ?
ああいう所って結構安く借りれるので、映画館で観るよりもリーズナブルで大迫力はそのままだったりするのですよねー。
ただ問題はポップコーンとコーラが販売されてない事と、飲食禁止のところが多いという事ですかね?

まあ、ミリタリー系に詳しい方にはとてもツッコミ所満点な作品だそうですが、私はただただハリウッドのB級映画として楽しんでましたね(=ω=)

ネタバレになりますけど、やっぱりラストのこのシーンは燃えますね。
全編通して観ると時間がとんでもないことになるので、よくここだけ再生して観てたりしますね。



個人的には、このシーンの一つ手前、ミズーリを動かす為に老兵が全員集合して準備を始める所も好きだったり。
いやー、こういうのはいいです、大好きですね。

また、こういう映画を集めてゆっくり観たいですねー(=ω=)
ああ、でもその前に「大脱出」観に行かないと(汗)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ