JUGEMテーマ:生ハム600円食べ放題よりも食べたいものがある!

どんなお題なんですかこれは(笑)

いやー、さすがに毎日更新を目指すとネタがないなーっと思って、このJUGEMテーマを利用し始めたんですけど、なかなかこういうお題もあるんですねー。

ということで、三家原です(´Д`*)
それにしても、生ハム600円で食べ放題というのもなかなか魅力的ですねー(´Д`*)
セットでフォカッチオを加えて食べたいですね。うん、サイゼリアでよくやる食べ方そのままですね!

さてさて、そんな魅力的な生ハム食べ放題よりも食べたいもの……それはもちろんピザ食べ放題ですね!
一昨年くらいにシェイキーズというアメリカンチックな食べ放題のお店を教えてもらったんですけど、ここで食べれるピザがおいしくておいしくて……それならすっかりハマってしまったんですよねー。
初めて行った所は京都だったんですけど、心斎橋にも店舗があると知ってから隙あれば食べに行こうと提案してたのですよ~。

とはいえ、最近は難波の方にあるローマ軒という焼きパスタにハマってしまって、ちょっとご無沙汰しているんですよねー。
うー、こんな事書いてたら、どっちも食べに行きたくなってくるじゃないですかー!

ちなみ、どちらも結構リーズナブルなお値段でして、シェイキーズにいたっては平日なら900円でほぼ時間無制限で食べ放題(昼の部から夜の部に移るときだけ退店しないといけないのですよ)出来るので、食べてお腹一杯になったら少し休憩して、また食べるという見事にピザデ○まっしぐらな食べ方が出来るのですよ(吐血

あー、なんかこんな事ばっかり書いていると本当に食べたくなって来ちゃったですねぇ。
明日、やっぱり食べにいこうかな……(´Д`*)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ