JUGEMテーマ:お手軽ダイエットノウハウ、教えてください!(切実)

そんなモノがあるなら、私も実行したいですって!


と叫びつつも。
最近、愛用していた体重計がご臨終されて正確な体重が分からなくなっている三家原です(=ω=)
まあ、体重計が壊れてくれたおかげで、逆に体重を気にしなくなりつつあるのですが、それはそれで問題だなーっと思ったり……。

気が付けばすっかりお腹の辺りにぷにぷにとしたモノが現れて、久しぶりに再会した知り合いからは「丸くなったなー」っとどっちに対してなのかと小一時間問い詰めたくなる今日この頃なのですよ。

とりあえず、これ以上はあまり体重が増えないようにしないとなーっとは思っているんですよね(´・ω・`;) 

でも、逆に太る前の生活ってどんなのだったけと思い出してみると……学生時代あたりになるのですかね?

その頃といえば……朝起きたら学校行ってー……勉強しつつ部活してー……その後同好会に行ってー……その後友達と一緒に遊んでー……帰ったら原稿書いてー……なんか滅茶苦茶アクティブな生活してるな(汗)

あと、お菓子類ほとんど食べてなかったような……友達に誘われてケンタッキーでチキンとかは食べたけど、基本手持ちがなかったから1~2個だったし……珈琲はがぶがぶ飲んでたけど、基本ブラックだったし。
ジュース系なら大好きなコーラもほいほい買えなかったから、今程飲んでなかったよなー……振り返ってみると、なんつーお金のない学生生活だったんだろう私(=ω=;)

……結局、運動不足と暴飲暴食が原因と言うことですね orz

最近はぎっくり腰をした影響もあって、少しずつ食べる量を減らしてるつもりなんですけど、それに合わせて運動したり色々と改善点は山積みな気がしますね……。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というか、もう少し外に出る趣味を見つける方がいいのかな……外に出る趣味……うーん、何かいいのはないものですかねー……?(´Д`*)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ