JUGEMテーマ:不思議な夢、見た事ある?



少し前までは夢の記録を取るようにしてたんですけど、最近ちょっとサボり気味ですねー。
夢自体はよく見てはいるんですけど……本当あれってメモしないとすぐ忘れちゃいますよね(´Д`*)

三家原です(=ω=)
でも、本来夢なんて覚えていたら現実との区別がつかなくなってしまうから忘れた方が良いっていう話も聞きましたし、本当は覚えてない方がいいでしょうね(´Д`*)
まあ、現実に夢を細かく記録していた頃は本当によく夢の内容を覚えてて、夜中に寝ぼけて起きたら現実と夢の区別がつかなくて大変なんて事もありましたしね(汗)

今になって不思議に思える夢といえば色々とありますけど、やっぱり何かを消失したり、もしくは消失した何かと再会する夢が多いような気がしますね。
まあ、その内店が閉店するっていうのは現実となってしまった訳ですが……(吐血)

でも、なんか日記書いていると久しぶりに夢占いとかもやってみたくなってきたし、少し記録つけるようにしましょうかね?(´Д`*)
それに、夢を夢だと認識出来るようになると楽しい事もありましたし……今度はちゃんとこむら返りせずに起きればいいと分かってますから、痛くならずに起きれるのですよ(まて)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ