サッカーの監督じゃなくて、J:COMのキャラですけどね(=ω=)

三家原です(=ω=)
今日も今日とて諸用で梅田の方に行っていたんですが、ふとヨドバシカメラの方が騒がしいなーっと思って見てみたら、なんと、あのJ:COMのキャラのザックが!? Σ(○Д○)

で、でけぇぇっ! ってか、手足もしっかりと再現されてて、店員さんに前後から挟まれて誘導されている姿がなんとも可愛らしかったですねー(´Д`*)

しかも、配置についたらもふもふと身体も手も上下させる姿が結構可愛い!?
いやー、すごいですよ。思わず飛びつきたくなる愛らしさでしたねー。ザックってCMでも結構可愛いなーっとおもってたんですけど、3Dでああして遭遇出来るだなんて夢にも思わなかったのですよー(´Д`*)

昨今、各地でゆるキャラゆるキャラと騒がれていますが、個人的にはザックも仲間入りして他のゆるキャラとどんどんコラボしたりして欲しいなーっと思う今日この頃なのですよ。

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ