ふとこの曲が脳裏に過ぎって、慌ててレンタル屋さんに発注する夜明け前。

三家原です(=ω=)
この曲がリリースされたのが88年……えーっと、今から……え、に、26年前ですか……?
私がリアルタイムで聴いたのがリミックス版だけど、あれも2000年……じゅ、14年前っすか……(汗)

うーん、時の流れ恐るべし(汗)

まあ、そんな話は置いておきまして(まてこら)

本日は、神秋さんとなわさんと天保山脈の打ち合わせの為に日本橋の辺りに用事で出掛けてましたー。

内容的には打ち合わせしつつーの、そのままキウイさんに遊びに行こうと思ってたんですが、定休日なのをうっかり忘れていて、クローズされた扉の前で「やっちまったー」と嘆く有様でしたね……(苦笑)
まあ、その後はカラオケでボドゲ三昧になったんですけど(=ω=)

そうそう、奥さん。今年開かれる大阪の文学フリマに天保山脈参加するんですよ。
まだ詳細とかは公開出来るレベルに達していませんが、すでに参加自体は決まっておりますので、詳細が分かり次第ぞくぞくと情報を公開していきたいなーっと思ってますのでよろしくお願いしますですーっ(´Д`*)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ