いつもお世話になっているWHDジャパン様より、最新オリジナル映画、「恋の映画を作ろう!」が発売されましたーっ!!

三家原です(=ω=)
すでに一部劇場でも上映も行われていた「恋の映画を作ろう」がディレクターズカットとして発売されることになったのですよー(´Д`*)



舞台は昭和の大阪。映画作りが大好きな高校生たちが淡い恋心と一緒に一本の映画を製作していくという……予告のテキストにもありましたけど、とことんベタな恋と笑いと涙の青春映画なのですよ。

しかも、特別出演にエスパー清田こと、清田益章様まで出演! 海外のアーティスト様や役者様が出演したり協力したりと本当に今回はロケ地もスタッフも過去最大なのですよっ!

恋の映画を作ろう! 公式HP

ご興味のある方は、ぜひぜひよろしくお願い致しますーっっ!

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ