JUGEMテーマ:好きなパンは?

焼きそばパン! これは絶対! 焼きそばパン!!

三家原です(=ω=)
生まれて初めて食べたのがいつかは覚えてませんが、パンを食べるとなれば真っ先に食べたいと思う一品が、このやきそばパンですね。

パン屋さんで売っているのもいいですけど、コンビニで販売されいているからしマヨネーズがたっぷりと含まれているやきそばパンなんかも最高においしいですねー。
焼きそばとパンという夢のコラボ……これを考えた人には、ノーベル食べ物賞を与えてあげてもいいと思うのですよ。

あと夢のコラボといえば、板チョコパンも好きですねー。
あれは中学校の購買で初めて食べたんですけど、あまりのおいしさに感動してそれから購買利用の日は“必ず”注文していたのですよー。

中学校の頃が一番パン類を食べていた気がしますね。
私の注文は「やきそぱパン」「板チョコパン」「フレンチトースト」にバンホーテンのココアで固定されていて、それで三年間通してましたね……よくよく考えてみれば、もう少し他のパンにも挑戦すればよかったんですけどねー。本当、一度決めてしまうとそれしか食べない癖は直らないのですよ(汗)

あと今はもう食べれないけど、駅前にあったパン屋さんのクロワッサンも美味しかったですねー。
なんかテレビ番組の企画で、フランスへ修行にしに行って覚えたクロワッサンだったらしく、出来たては本当美味しかったんですよねー。うーん、今頃あのおじさんはどこで何をしているんだろう(=ω=)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ