JUGEMテーマ:あなたがハロウィンで仮装するなら?


とりっく・おあ・とりーと!!

もうすぐハロウィンの時期ですね。

三家原です(=ω=)
去年はUSJでマリオのコスプレ(地味にコスプレデビュー)して遊びに行きましたけど、今年はちょっと行けなさそうですねー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。遊びに行きたいけどお金がない。

うぐー、ちょうど髭も伸ばしているし、頑張ればつけ髭なしでマリオ出来るのになー……いや、まだ全然長さが足りないか。あのひげを作ろうと思ったらあとどれくらい伸ばせば良いのかしら……。

一応、当時のコスプレ衣装は置いてますけど、あまりにも安っぽいので、出来れば次にやる時は本物のオーバーオールと赤シャツが欲しいですね(=ω=;)

ってか、もしも次やるならゴーストバスターズのやつがいいんですけど、ああいうのってお金かかるんですよねー。

出来ればあまりお金をかけない方向で動きたいと思ってしまう辺りが切ないですね(ほろり)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ