JUGEMテーマ:死ぬかと思った…!!


九死に一生ってやつですね!!

三家原です(=ω=)
うーん、九死に一生系といえば、やっぱりバイク事故ですかねー。

前にも日誌で書いたような気もしますが、カーブにさしかかってきた所で飛び出してきたトラックを避けたら転倒してしまった上に、道路を滑って行ったやつですね。

今だと笑い話になってますが、事故した当初は洒落になってなったですねー。膝は流血沙汰でしたし(=ω=;)
結局、膝の傷は一生物になってしまいましたが、本当衝突事故とか起こさなくてよかったなーっと思いますねー。

他にも細々と、後で考えると危なかったんじゃないかというネタがちらほらとありますが、一気に書いちゃうとネタ切れになるので、今日はこのネタだけにしておきましょうか(まて)

とかなんとか。

ではでは、本日はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ