ってなワケで、2014年も残すところ今日を含めて2日。
色々と忙しい1年でしたけど、大きな怪我もなく過ごせたのは本当によかったのですよー。

ってなワケで、三家原ですっ(=ω=)

今日と明日を使って、2014年に私の身の回りで起こった出来事とかをぱーっと勝手に振り返ってみましょうなのですっw

なんたって、今回はほぼ毎日日誌をつけてましたからね、そこから色々な出来事が見えてくるはずなのですよm9・ω・´)

今年特に変わった点といえば、キウイゲームズ様で毎月1本ペースでボードゲームのレビューを掲載させてもらっていた事ですねー。
月刊三家原と冗談で言っていましたけど、まさか本当に実現するとは思わなかったのですよ(´Д`*)

1月

ふと日誌を書こうと思い始めた月ですね。
本当、深い理由はなかったし、正直半年持てば良い方だろうと思って始めたんですが……まさか1年間続けるとは思わなかったのですよ(゚Д゚)

そういえば、この月にモンハン4を開封したんですよねー。
残念ながら、結局あまりしないままそっと箱に戻してしまいましたが……ま、まあ、あれですね、そう言うこともありますよね(´・ω・`)

仕事の方は、地味に忙しかった時期ですねー。
他にも映画会社のWHDジャパン様からリリースしてる作品が全米リリースが決まったりと、周囲が幸先よく年を迎えていたなーっというのが印象的でしたね。

2月

2月は1月に抱えていた仕事が一段落しつつある頃に、ちょうど冒険者の館様より依頼されていた動画の編集をやっていた時期でしたね。

この月からキウイゲームズ様のレビューが、毎月載るようになったんですよねー(´Д`*)

あと、銀河英雄伝説が再アニメ化される情報に心がウキウキしたんですけど、結局、あの企画ってどうなったんでしょうかねー???

3月

ちょうど仕事も一段落して、これからどうしようかなーっと思っていた月ですね。
この月は、冒険者の館様の売り子として、ゲームマーケットに顔を出していました。

あと、担当させて頂いていたスマホゲームの「はち恋」がサービス終了になってしまった悲しい月だったんですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サービスが終わったらゲームが出来なくなるタイプだったので、とっても残念だったのですよ……ううう、また会えたらいいのになぁ……。

4月

この月の一大イベントといえば、やっぱり6年務めていたバイト先の消滅ですねー(吐血)
日誌でも書きましたけど、ずーっとそこに務めてられるものだと思っていただけに、本当にショックでしたねー。嫌なことがあっても、なんだかんだで気に入っている職場でしたからねー……みんな、今頃どうしてるのかなー……(゚Д゚)

それと同時に、作業場として今の部屋を借りたのもこの月でしたねー。
引っ越し作業やら店の事やらで、1日1日がやたらと濃いものだったのを記憶してますね。

5月

作業場を借りたこともあって、この月から細かい仕事をするようになったのを覚えてますねー。
とにかく、少しでも量をこなそうと思って、色々と引き受けたのですが……その結果、恐ろしく忙しくなってきたのを覚えてますねー(汗)

あと、地味にヒゲを伸ばし始めたのもこの頃でしたね。

6月

そういえば、便器を壊したのがこの月でしたね(汗)

新規の仕事がやってきたり、細かい仕事も一段落したりと落ち着きを見せつつある月でしたけど、今年は自分の関わったソフトがあまり出てなくてなんだかなーっとなっている時期でもありましたね。

……。

こうして振り返ってみると、前半だけでも結構大きなイベントのある年でしたねー(汗)
バイト先消滅とか本当に笑えないネタだし(苦笑)
すぐに新しいのを探そうと思ったんですけど、腰が悪かったのでとにかくこれを治療してから探そうと思ってずるずる引きずってしまったんですよね……。

幸い、色々とあってアルバイトさせてくれる所があって、現在はアルバイトをしておりますが、長期的な話ではないのでそれまでにはどこか長期で働ける場所or原稿関係の安定してお仕事出来るのを見つけないとなーっという感じなのですよ(=ω=;)

なので、来年はもっと営業していこうと思います(`・ω・´)キリッ

とかなんとか。

ではでは、前半はこの辺で。
三家原でしたーっ|・ω・)ノシ