前回に引き続きまして、勝手に1年を振り返る今日の日誌です。

ってなワケで、三家原ですっ(=ω=)

今年の後半は、なんだろう……前半がどっちかといえば暇だったのに対して、一気に忙しくなったなーっという印象でしたねー。
忙しいのは喜ばしいことですが、まさか一気に全部来るとは思わなかったのですよ(゚Д゚;)

7月

それまでじわじわと下準備していたのが、一気に芽吹いて急に忙しくなった月でしたねー。おかげで、あっという間に過ぎたのを覚えてます。
せっかく「女神転生Ⅳ」を買ってきたのに、全然開封出来ずにパッケージだけじーっと見つめている状態が続いてたんですよねー。

まあ、忙しいと言いつつも、パトレイバーとかはしっかりと観に行ってるんですけどね。

8月

用事で東京に行った月ですね。
それにしても、東京に行く度……いや、東京以外でも旅行する度に思いますけど、旅行って本当にお金がかかりますよね(汗)

あと、とうとう腰痛を病院で診察してもらった結果、麻酔科を紹介してもらったのもこの月でしたねー……そして、その結果として脂肪肝が判明してダイエットする事になったんですよねー……(゚Д゚)

9月

この月は文学フリマに出たり、WHDジャパン様から「恋の映画を作ろう」がリリースされた月でしたねー。

その一方で、原稿の仕事が忙しくなっている月でした(汗)
仕事は情報管理が厳しいので、情報をぺたっと貼って作業状況どーのこーの出来ないのが辛いですねー。
言わなかったら、毎日だらだらしている人みたいな感じになっちゃいますからね(吐血)

10月

一段落したと思う? 残念、フェイクでした!!

というような仕事の連続でしたね(笑)
いや、とても有り難いことなのですよ。同時にアルバイトも決定して、やっと仕事も軌道に乗って来たかなーっと喜んでいた月なのですよ(´Д`*)

11月

11月はやっとこのブログで紹介出来る作品がリリースされた時期でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
正直、この作品がなかったら、「忙しいとか言ってるの嘘じゃね?」とか思われても仕方がない状況ですからね(汗)

その辺を考えると、そろそろブログの使い方も変えないといけないかなーっとは思うんですよねー……うーん、まあ、もう少し考えよう。

まあ、そんな事はさておき!

11月はジーニアス様より「アイドルボックス」というアプリがリリースされましたっ!「アキシブ project」という実在のアイドルグループをヒロインにして、キャッキャウフフしちゃうノベルゲームなのですよー(´Д`*)

私は、みぃちゃんこと田口未彩(たぐちみいろ)様を担当させて頂きましたー。
どんな話かは……ぜひぜひプレイしてみてくださいませませーっ(´Д`*)

この「アイドルボックス」は課金しなくても、メインストーリーは最後まで……1日1話ペースになるけど……プレイ出来るのが良心的ですね。

12月

そして今月。

チマチマと仕事があって、前半はとにかく忙しくて死にかけていましたが、第2週頃には怖いくらいぱったりとお仕事が止まってしまいましたね(汗)

細かい仕事はありますけど、それ以外は本当にぱったり……や、やめてよぅ……この後、何か恐ろしい事になるんじゃないかと思って怖くなるじゃないですか(汗)

まあ、おかげさまで色々とインプット作業が捗ってはいるんですけど。

……。

ってな感じで、2014年は慌ただしくも、大きな怪我もない1年となりましたねー。

果たして、来年はどんな1年になるんでしょうかねー?
個人的には、今年よりも仕事量が増えて欲しいなーっと思っているのですが、そうなる為にも色々と努力しないとなーっと思うのですよ。

そんなワケで、今年も1年、ありがとうございました!
それでは、良いお年をーっ!|>ω<)ノシ