……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

スプラトゥーン第三回フェスお疲れ様でしたーっヽ(´▽`)/ 
皆さん、楽しめましたか? 私はちょっと作業の関係もあって、あまり参加出来ず、微妙な戦績で終わってしまいました_(:3」∠)_ 

でも、とうとうやりましたね! 第3回目にして、ホタル陣営の勝利ですよ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
なんだかんだで、ずっとホタル陣営になっていた私としては、これほどうれしい事はないですねーっヽ(´▽`)/ 

あと、最近気になる情報が解禁されてましたねー。なんですか、あのガドリングとバケツは!?
気になるじゃないですか!? それにしても、レベルキャップも外すかもしれないかもというインタビューも気になりますし。
なんだかんだで、購入後もこうしてアップデートして少しずつ遊びが広がっていくのが、スプラトゥーンの面白いところですし、これをモデルケースとして、今後のゲーム制作の姿勢になってくれたら、もっとコンシューマ系も盛り上がってくるんじゃないかなーっと思ったり。あ、でもDLC系はノーセンキューなのですよ(まて)
いや、悪い方法だとは思わないですけど、これもさじ加減ってやつですよね……って話がそれてきましたね(汗)

まあ、何はともあれフェスお疲れ様でしたっ! そういえば、あのミルク色ってフェス中だけなんですかね?
結構ミルク色のガールが可愛かったのでもったいないなーっと思うんですけど、フェス中だけの特別カラーっていうのも悪くないアイディアですよね(・∀・)