……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

公開して間もない「ジュラシックワールド」観てきましたーっヽ(´▽`)/ 

いやー、もう面白いの一言ですね! 初代ジュラシック・パークから20年後の設定なんですけど、まさか映画の途中で(以下略)。

全的な流れとしては、初代からのお約束の連続で、その上に派手になってもう息をつかせないアクション、スリルの連続連続!
あと、ジュラシックパークでは敵だったラプトルが、今回は味方として主人公たちと一緒に疾走するシーンはもう興奮満点でしたねーっ。

いやーっ、まさに映画館で観るべき映画というところですか? その点でいうと、マッドマックスもそうだんですけど。とにかく、興奮しちゃいました!

本当、今年は当たりの映画が多くて、映画好きとしては嬉しい限りですねーっヽ(´▽`)/ 
とりあえず、次はターミネーター:新起動/ジェニシスを観に行く予定なんですけど、果たしてどんな風になっているのか、今から楽しみなのですよーっ(*´∀`)